単身赴任、始めました

元上司&後輩と

こんばんは、とんちゃんです。

昨日は、出張のため東京で一泊。前の部署の上司と後輩とご飯に行ってきました。

一軒目は、適当に入った焼き鳥屋。軽く食べたところで上司が合流。
「行きたい店がある」とのことで、上司とともにお店を出ると、すぐ近くにあるお寿司屋さんへ。

初めて入る店らしいが、焼き鳥屋に来る途中に気になったらしい。

店舗はキレイで、入るとテーブル1席とカウンターが10席程、2階席もあったかも!?
メインのお寿司以外に、一品料理もあり、おいしかったです。

結局、気が付いたら午前1時!(お店は午前3時まで開いてるとのこと・・、すげーな・・)

s_IMG_2601.jpg

がっつりご馳走になりました、あーざーすっ!

体重増えそう・・・・


ブログはじめました!

人生で初めての単身赴任、始めました、とんちゃんと申します。

簡単なスペック紹介
年齢:38歳
職業:サラリーマン
身長:中背
体重:中肉(ギリギリ)
趣味:バイク(&ゲーム)
住居:東北(単身赴任先)

一人暮らしは人生で2度目、この歳でまた一人暮らしをするとは想定外!?w
(1度目は、独身時代に3年程度)

独身時代と一番違うのは、生活費が限られている点。
毎月限られてた予算でがんばります。




このカテゴリーに該当する記事はありません。