単身赴任、始めました

MT-25 TANAXツアーシェルケース

こんばんは、とんちゃんです。

週末から神戸へ帰省しており、本日亘理に帰宅。
明日からまたバタバタと仕事か〜(´・_・`)

そんな帰省中に以前から買うか迷っていたツーリングバックをAmazonで「ポチッ」としてしまいました!
TANAXのツアーシェルケースっ!!
MFK-195_02.jpg

これまではTANAXのユーロシートバック&ツーリングネットを使用していましたが、そろそろ
キャンプツーリング用の容量の大きいバックが欲しいと思い、まずはサイドバックから準備(*´∀`人 ♪
概要は以下の通りですが、見た目が一番気に入ってます!
スクリーンショット

ちなみに価格は20,000円程度(嫁ちゃんには言えません・・・)

届くのは今週末予定。しばらくは、このシェルケース+ユーロシート+ツーリングネットで使用感
を確認してみるつもりです。取り付けの状況は参考程度にまたUPします(多分w)。

マフラーも欲しいし、キャンプ道具も・・・
諭吉さん〜っ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー






人気ブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

rossi says...""
先にマフラーを買わないと(´・д・`)
2017.04.14 07:44 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> 先にマフラーを買わないと(´・д・`)

まだ決めきれていないので、先にサイドバック買っちゃいました・・・。

なかなか難しいですね〜。
2017.04.15 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。