単身赴任、始めました

GWの終了・・・

こんにちは、とんちゃんです。

GW期間は神戸に帰省し、本日亘理に帰宅。
自宅よりも亘理の家の方が落ち着くこの頃(゚△゚;ノ)ノ

まあ、単身赴任と同時に横浜から神戸へ自宅を移したので、ほぼ住んでいないw
今だに帰った時は新鮮な感じがします。

そしてGWは旅行に行ったりはせずに、子供の相手三昧ww
一日子供と出かけると夕方にはクタクタに・・・・Σ(´Д`*)

遊びに行った中でも子供に人気だったのが、「神戸フルーツフラワーパーク」「しあわせの村」

どちらも自然系のテーマパークで、神戸市の外郭団体が運営しています。
フルーツフラワーパークは子供をメインにした遊園地や、季節の花が咲いていたり、またバーベキューも楽しめます。
さらに道の駅と併設されているため、神戸産の農作物直売所も!
【メインの建物】
s_IMG_2283.jpg
【花&ミツバチ】
s_IMG_5241.jpg
【直売所&飲食店】
s_IMG_7687.jpg

そして「しあわせの村」は、200haを超える敷地に、宿泊施設、運動広場、スポーツ施設、温泉等があり、
一日中遊べます!いつもテントと弁当を持って芝生広場へ行き、駐車料金(1日500円)で散々遊び倒してますw
GW期間中は二日連続行ってきましたが、いろんなイベントがあったので全然飽きないです!
s_IMG_6396.jpg
s_IMG_3428.jpg

ひたすら子供にまみれていると、久しぶりにバイクショップから電話が。
「12ヶ月点検のいつにしますか〜?」


おお、もう1年経つのかww


ってことで、来週12ヶ月点検に行くことに!
ついでに2回目のリコール対応も依頼、合計で3時間かかるってさ(/∀\*)

明日から現実に戻りますが、頑張って行きましょ〜!




人気ブログランキング






スポンサーサイト

6 Comments

sunsetruri says...""
こんばんは〜

連休中はご家族と一緒に過ごされたのですね。
お疲れもあるかと思いますが子供の笑顔にはホント癒されますよね。

私は連休中に山寺に行ってきましたよ〜
それが・・意外や意外!(笑)
膝が爆笑せずに登れちゃいました(^^;;
私・・体育会系おばさんのようです(笑)

今度、山寺の写真をアップしますね(^ ^)
2017.05.07 21:25 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> こんばんは〜
>
> 連休中はご家族と一緒に過ごされたのですね。
> お疲れもあるかと思いますが子供の笑顔にはホント癒されますよね。
>
> 私は連休中に山寺に行ってきましたよ〜
> それが・・意外や意外!(笑)
> 膝が爆笑せずに登れちゃいました(^^;;
> 私・・体育会系おばさんのようです(笑)
>
> 今度、山寺の写真をアップしますね(^ ^)


子供のパワーに押されっぱなしでしたw

1,000段膝が笑わず登れたってことは、普段から運動もされて健全な生活(!?)を
されていらっしゃるんですね〜w

体育会系ってカッコイイ!

山寺の写真拝見するの楽しみです!!
2017.05.07 21:44 | URL | #- [edit]
rossi says...""
G.Wもあっという間に終わりましたな( ´Д`)=3

指の怪我で殆どバイクに乗れませんでしたが( ー`дー´)
2017.05.09 06:59 | URL | #- [edit]
オカンocan says...""
すごい広いな~確かに一日中遊べそうですね♪
ヘタに遠出して渋滞に巻き込まれて、遊ぶ時間が減るより
こっちの方がいいですね!

現実に戻っても、なかなか頭がまだ休みモードで
ぼ~っとしてます・・・(汗)
ぼちぼちアクセルもひらいていきましょう~!(笑)
2017.05.09 09:38 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
バイクの振動が指に響きそう・・・・
2017.05.11 21:25 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> すごい広いな~確かに一日中遊べそうですね♪
> ヘタに遠出して渋滞に巻き込まれて、遊ぶ時間が減るより
> こっちの方がいいですね!
>
> 現実に戻っても、なかなか頭がまだ休みモードで
> ぼ~っとしてます・・・(汗)
> ぼちぼちアクセルもひらいていきましょう~!(笑)

とにかく広くでゴミゴミしないので気に入ってます!
仕事のアクセルはなかなか開けないでいますw
次の連休は先ですね〜。
2017.05.11 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。