単身赴任、始めました

KUSHITANI 仙台支店!

こんばんは、とんちゃんです。

本日は昼から夕方まで仙台駅近くで仕事をしていたのですが、予定よりも若干早く終了(=゚ω゚)ノ

金曜日なのにこのまま帰るのも勿体無い・・・・
そこで、前から行きたくてなかなか行く機会が作れなかった「KUSHITANI 仙台支店」にメッシュジャケットを
見に行って来ました〜w

仙台駅から約10分強程度で到着!
s_IMG_5576.jpg

(○´・Д・`)ノけっこう地味な店舗なのね。

ちなみに、クシタニのジャケットなど実物を見るのは今回が初めて。
以前から欲しいな〜とは思っていましたが、それなりの「お値段」と「実物を見たことがなかった」ことから
手を出さずにいました。

ちなみに惹かれていたのは「K2309 フルメッシュジャケット」


店舗には2016年型と2017年型の二種類があり、2017年型は売れていて色があまりない状態。
この二種類は見た目はほぼ同じように見えますが、袖口を止めるところが変わっていたりして、
地味に改良されています。また、展開している色も異なるとのこと。
2017年版は「黒」はないらしい〜。

とりあえずMサイズを試着するも、パツパツ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ぽっちゃり体型にはさずがに小さい・・・

で、Lサイズを試着するとちょうどいい感じw
身長167㎝、着丈はちょうど。袖は腕を下ろしている状態ではちょっとだけ長い気もしますが、ハンドル握る
ように前に出すとちょうどいいw袖口止めれるしね!

生地も柔らかく、ファスナーも軽い!デザインもカッコイイじゃないか!
色んな色を試着させていただき、店員さんも嫌な顔せずに付き合ってくれましたw
とりあえず見るだけのつもりでしたが・・・・



ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
かいま〜す!!!




ってことで買っちゃいました・・・
Σ(´Д`*)嫁ちゃんにシメられるかも・・
s_IMG_4868.jpg
s_IMG_1886.jpg

色はネイビー。
遠目で見ると「ネイビー」一色に見えますが、近くで見ると「ネイビー」と「黒」のラインが入ってます。
わかりますかね〜!?
s_IMG_0544.jpg

腰のあたりでウエストを締めることもできるので、タイトに着ることもできます。
ジーパンと合わすとこんな感じです。
※靴履いたままでお行儀悪いですがご容赦ください。
s_IMG_5006.jpg
s_IMG_3003.jpg

背中、肩、肘にベンチレーションソフトパットが標準で入っています。

そして、ついでにこれもw
s_IMG_1757.jpg
s_IMG_8320.jpg

メッシュグローブ、手のひらは一部革でできていますが、とても柔らかいです。
また、ストレッチ素材も使われているため指を入れた際にキツイ感じがありません。


|д゚)チラッ やっぱお高いものはええわ〜w
今シーズンはこれで走り回ろう〜w(時間あるのかな!?)



後日、嫁ちゃんにシメられるかもしれないことは一旦忘れとこう・・・
((((;´・ω・`)))


  




人気ブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

rossi says...""
クシタニのジャケットは値が張りますが作りがいいので
長持ちしますよΣb( `・ω・´)グッ
2017.06.04 02:50 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> クシタニのジャケットは値が張りますが作りがいいので
> 長持ちしますよΣb( `・ω・´)グッ

こんなに着心地が違うとは思いませんでした。
今来ているものは、elfのメッシュジャケットなんですが・・。
メンテもしてくれるとのことなので長く着たいと思います!
2017.06.04 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。