単身赴任、始めました

注文が難しいお店

こんにちは、とんちゃんです。

一昨日ちょっと変わった感じのお店へ行ってきました。
飲食店です、店内はこんな感じ↓
s_IMG_20170617-3.jpg


|д゚)チラッ 場末のスナック感がすげーw


飲み屋なんですが、80歳過ぎぐらいのおばあちゃんが一人でやってます!
夕方から開店して深夜まで営業、おばあちゃんすげーww

でも、ちょっとお耳が遠くなっているようで、注文がなかなか大変です。
席からカウンターにいるおばあちゃんには声届かないので、近づいてかなり大きい声で注文します。


とんちゃん「メニュー表くださ〜い」←テーブルにメニューがないw

おばあちゃん「え〜・・!?」

とんちゃん「おばあちゃん、メニューください」

おばあちゃん「え、な〜に!?」

とんちゃん「メニューが・・・」

おばあちゃん「ラーメン!?」

とんちゃん「いや、メニューを・・・・」

おばあちゃん「醤油ラーメン!?」

とんちゃん「ラーメンではなくて、メニューを・・・」

おばあちゃん「醤油でいいの?」

とんちゃん「・・・・・」

とんちゃん「|ω・`) 醤油ラーメン2つ・・」


なんか・・
伝えれる自信がなく、おばあちゃんに乗っかっちゃいました(*σ´Д`*)




で、ラーメンが出てきましたw
s_IMG_20170617-4.jpg



結果的に・・・



(´ω`人)美味しかったwww


でも、結局メニューはわからずじまいw
店内にも煮魚やコロッケなどのあったので、多分他にも何かあるだろ〜。


次は是非メニューが見てみたいw

相馬市内の店ですが、この街・・・・なかなかディープですよw





人気ブログランキング

スポンサーサイト

6 Comments

オカンocan says...""
なかなか手強い店ですね(笑)
でも場末感が最高です!♪

結果的にラーメンがうまかったのでよかったですね!
随分とこちらも気になるので、ぜひぜひリトライをよろしく
お願いしま~す!(笑)
2017.06.18 21:55 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> なかなか手強い店ですね(笑)
> でも場末感が最高です!♪
>
> 結果的にラーメンがうまかったのでよかったですね!
> 随分とこちらも気になるので、ぜひぜひリトライをよろしく
> お願いしま~す!(笑)

声と心を整えて、再チャレンジしてきます。

常連さんらしき人がいたのですが、大きな声で頼んでいる様子がなかったんですよね〜。

不思議ですw
2017.06.18 22:47 | URL | #- [edit]
るーのぼ says...""
耳は遠くとも、80歳でまだ働くとは・・・凄いです。(^^;)
逆に、働いているからお元気なんでしょうか・・・。

なんとなくですが、また行きたくなるようなお店に見えます。(^-^)
居心地はとても良さそうな気がします♪
2017.06.20 19:47 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> 耳は遠くとも、80歳でまだ働くとは・・・凄いです。(^^;)
> 逆に、働いているからお元気なんでしょうか・・・。
>
> なんとなくですが、また行きたくなるようなお店に見えます。(^-^)
> 居心地はとても良さそうな気がします♪

おばあちゃん、すごいですw
また、違うメニューを頼みに行くと思います!
2017.06.21 20:34 | URL | #- [edit]
rossi says...""
補聴器を付けてもらいましょう(゚Д゚)y─┛~~
2017.06.21 21:12 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> 補聴器を付けてもらいましょう(゚Д゚)y─┛~~

普段どのようにして人とコミュニケーションとっているのか知りたい!
2017.06.24 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。