単身赴任、始めました

MT-25 滝を発見!

こんばんは、とんちゃんです。

いよいよ夏本番になってきましたね〜。
この季節になると信号で止まると暑さがキツイ・・・(・Д・)ノ

土曜日は仕事でバイクに乗れなかったので、今日は朝からひとっ走り!
よく行く七ヶ宿ダム方面で向かいます。
20170709-1.jpg

七ヶ宿へ行く道は、自然が多く、ほどよい山道があり、そして信号が少ないので気持ちよく走れます。
道中は大体こんな感じw
20170709-2.jpg

そして、ダムの先に行ったことがなかったので、今日はちょこっと先までGO!
しばらく行くとパーキングが見えてきたのでちょっと寄ってみます。
20170709-3.jpg


(゚д゚)おっ、なんじゃこれ!
20170709-4.jpg
21070709-5.jpg

こんなとこに滝がw
結構下の方に見えますね〜、ってことは・・・・階段登場w
100段近くあり、入り口を入ると下まで続いているようです。
20170709-6.jpg


で、階段を降りて行くと川の音が聞こえてきます、いい音!(((o(*゚▽゚*)o)))
20170709-7.jpg
20170709-8.jpg


ヽ(≧∀≦)ノちょー涼しそうww


家族連れが来ていて、子供が川で遊んでいます。
流れも早いとこもあれば、遅いとこもあり色々遊べるな〜。

この日は気温35℃だったのでは入りたいぐらいでしたが、さすがにおっさんが独りで水遊びする
絵もキツそうだったので諦めましたww


(*´∀`人 ♪夏いな〜(←死後w)






6 Comments

rossi says...""
オッサン一人で水遊び( ー`дー´)

イイジャマイカ(・∀・)

ブログネタになるで(`ω´)グフフ
2017.07.09 21:48 | URL | #- [edit]
イズラー says..."定番"
ダムに滝。ツーリング先の定番ですね。
夏は滝が涼しさを感じさせてくれていいですね。
2017.07.10 05:53 | URL | #EsJ185Rs [edit]
オカンocan says...""
おお~涼しそう~!!
水もきれいで、オッサンひとりで水遊び~♪♪
足だけつかるのもいいですね!!
いい場所見つけましたね~(笑)
2017.07.11 07:00 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> オッサン一人で水遊び( ー`дー´)
>
> イイジャマイカ(・∀・)
>
> ブログネタになるで(`ω´)グフフ

ネタにはなりそうですが、そこまで開き直れませんでした・・

まだまだ修行が足りなようですw
2017.07.16 23:23 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: 定番"
> ダムに滝。ツーリング先の定番ですね。
> 夏は滝が涼しさを感じさせてくれていいですね。

今年の夏は暑いそうなので、「涼」を感じる場所を探しています。

都会ではなかなかないですが、東北にはたくさんありそうなので

探すのが楽しみです!
2017.07.16 23:25 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> おお~涼しそう~!!
> 水もきれいで、オッサンひとりで水遊び~♪♪
> 足だけつかるのもいいですね!!
> いい場所見つけましたね~(笑)

今度から海パン積んで走ろ〜かと考えていますw

なかなかキツイ絵になりますよ!
2017.07.16 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。