単身赴任、始めました

定食屋さんを新規開拓!

こんにちは、とんちゃんです。

今週末は雨のためバイクも乗れず・・・( ノД`)
仕事と部屋の掃除をしながら過ごしています。

つまらない週末なので、せめてランチでも・・と、以前から気になっていたものの
行ったことがなかった定食屋らしきところへ突入することに!

それがこちら「ドライブイン サザエ」!!
国道6号線沿いにあり、かなり大きな駐車場を備えています。
20170723-1.jpg

中に入ると結構広く、座敷とテーブル席に別れています。
お世辞にもキレイなお店ではないですが、この雰囲気がいい味出してます。
20170723-2.jpg

店員さんにオススメを聞くと「モツ煮込み」とのことでしたのメニューから「あじモツセット定食」
を注文!定食も種類豊富、全部20種類以上の定食があったと思います。
20170723-3.jpg


待つこと10分程度で出てきましたよ〜(*’U`*)
20170723-4.jpg

(;゜0゜) 白米多いっ!!
茶碗ではなく、丼に近いサイズの量w そして、あじフライも結構肉厚!

あじフライは身が肉厚で、柔らかくてホクホクww
もつ煮込みも味が染み込んで美味しいww
しかも、ボリューがすごい!!
これで950円なのでコスパも良好!!

12時ごろになると満席近い客入りになり、老若男女入り乱れて来店してます。
地元の人気店なんだな〜と。

ここはリピートすることになるなっ(* ´ ▽ ` *)





4 Comments

rossi says...""
もつの煮込みとは、なかなかに美味そうなメニューですね(・∀・)

ドンブリ飯付きで腹いっぱいですなΣb( `・ω・´)グッ
2017.07.23 18:00 | URL | #- [edit]
イズラー says..."食事処"
単身では重要ですね。ラーメンや牛丼ばかり食べていました^_^;。
複数軒、開拓できるといいですね。
2017.07.24 12:16 | URL | #EsJ185Rs [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> もつの煮込みとは、なかなかに美味そうなメニューですね(・∀・)
>
> ドンブリ飯付きで腹いっぱいですなΣb( `・ω・´)グッ

若者にはもってこいの食事処だと思います。

基礎代謝の落ちたおっさんにはなかなかのハイカロリー飯ですw
2017.08.06 14:46 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: 食事処"
> 単身では重要ですね。ラーメンや牛丼ばかり食べていました^_^;。
> 複数軒、開拓できるといいですね。

お刺身が美味し店を開拓したいですね〜w
2017.08.06 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。