単身赴任、始めました

またか・・・金デブめ・・・

どーも、とんちゃんです。

今週はまたミサイルが発射されましたね・・・

今回は、Jアラートが7時ちょうどに鳴り響きましたが、相変わらず何もできないので、
目覚ましがわりにして起床。そそくさと身支度を整え出社しました。



(♯`∧´)しかし、金デブ(金正日デブの略)うぜ〜!



嫌な目覚めをした日だったので、気分転換に昼ごはんは新規開拓のお店へ!
「とんかつ大幸」
20170916-1.jpg

ランチのメニューは3種類のみ、でも安いww
20170916-2.jpg


で、デブの私は「煮込みかつ重」の大盛り!!
他にサラダやお味噌汁等も付いてました。
20170916-3.jpg
20170916-4.jpg


なんだろ、特別美味しいわけでもないけど好きな味。実家で作るカツ丼に似てるのかな!?
たまに食べたくなりそうな味、不思議ww

何よりも大盛りでも値段変わらず600円!
店の入り口に「がんばろう相馬!!」って看板がありましたが・・・




o(o・`з・´o)ノ頑張ってるよ、とんかつ大幸!!!




また、応援しにきます!!!




4 Comments

rossi says...""
安いΣb( `・ω・´)グッ

安くて美味い店が一番(・∀・)
2017.09.17 00:53 | URL | #- [edit]
オカンocan says...""
おお~重箱に入っているだけで、
格段に美味しく見えます!

ミサイルは、ちょっとアカンですね!
同感です。
2017.09.17 05:28 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"

まさに正論!

安くて美味いご飯が最高〜!
2017.09.17 17:13 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
不思議な味でした。

なんとなくクセになる感じの味です。

台風お気をつけやす!
2017.09.17 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。