単身赴任、始めました

いまさらの牛タン

どーも、とんちゃんです。

昨日は東京出張、本日は朝一のアポが終わり次第、東北新幹線で現地事務所に帰社しました。

ちょうど仙台駅で常磐線に乗り換えるタイミングがお昼時だったので、近場でランチということ
で、牛タン通りにある「伊達の牛タン本舗」で牛タンを食べることに。

宮城にきてそろそろ2年近く経ちますが、住んでから牛タン食べるのは初めて(*´_ゝ`)
理由は、あまり牛タンを食べたいって感じになることがなかったのでw

この仙台駅にある牛タン通りには、他にも「利休」や「たんや善治郎」などあります。
その中で「伊達の牛タン本舗」にしたのには理由があります。



それは・・・・




(´∀`*;)ゞ行列ができてなかったから




おかげで注文してから料理が出てくるのも早かったw
ちなみに注文は「牛タン定食 1,780円」!
※写真が適当な感じですません・・
20171011-1.jpg
20171011-2.jpg

ご飯はお代わり自由です。
写真では牛タンがちょっとしょぼく見えますが、結構ボリュームがあり、予想以上に美味しかった!
正直空いていたのであまり期待していなかったのですが・・・。


ランチが美味しかったので、テンション高めで仕事に戻り業務続行!!
そして、夕方に明日の飲み会の連絡があったのすが・・・・





((((;´・ω・`)))お店は牛タン屋さん・・・・  



ランチのお店とは違うところですが、ここに来て2連チャンか〜











4 Comments

オカンocan says...""
おお~けっこういい値段がしますね~・・・

カルビ定食ならよくありますが、さすがに牛タン定食って
専門店でないと食べられないので、食べる価値は
あります!めっちゃおいしそう~♪
2017.10.12 06:04 | URL | #- [edit]
rossi says...""
ケッコー高いねΣ(゚Д゚;)アラマッ

この値段だと肉は倍の量が必要です( ・`ω・´)
2017.10.12 20:27 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."オカンocaさんへ"
なかなかいいお値段なんですよね・・・。

個人的には同じ値段出して海鮮丼食べた方が満足度高いような気がしますw
美味しんですけどね〜。
2017.10.12 23:50 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."rossiさんへ"
ちなみに、1.5人前で2,480円だったと思います。

正直、1.5人前は途中で飽きるかも・・・。

2017.10.12 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。