単身赴任、始めました

航続可能距離「0」、再び!

どーも、とんちゃんです。


金曜日の夜にまたやっちまいました・・・
2回目の航続可能距離「0」!
20171015-1.jpg


((((;´・ω・`)))ガス欠寸前w
1年ぐらい前にも1回やっているので、今回2回目!→前回のブログ


朝、事務所到着時には航続可能距離「19㎞」、帰りに相馬市内で給油すればいいや〜、って思っていたのですが、
予定外に仕事が遅くなってしまい、事務所を出たのが21時過ぎ。

相馬市内のガソリンスタンドへ向かいましたが、既に3ヶ所全て営業時間終了・・・・Σ(´Д`*)
都会のガソリンスタンドは24時間営業が多いですが、地方では普通に21時頃には閉まるようです。


結局、近くのマックに車を一晩止めて、後輩の営業車を借りて帰宅しました。


( ;゚Д゚)y─┛~~
2回目なので慌てることはありませんが・・
地方の感覚にまだ慣れてないようです・・・



2 Comments

rossi says...""
昔々86レビンに乗ってた頃スタンドの前でガス欠になったコトがありますΣ(゚Д゚;)アラマッ

時刻は22時過ぎで店も閉まりかけだったのですが店員のケツをケリ上げて入れさせました( ー`дー´)

しかも単価が高かったから¥1,000分だけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2017.10.22 16:47 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."rossiさんへ"

ガス欠はほんとびびります・・。

ガソリンスタンドなんて、24時間どこにでもあるぐらいの
感覚でしたが、地域によって差があることを学びました!
2017.10.28 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。