単身赴任、始めました

週末台風

どーも、とんちゃんです。

今週は疲れから何もしないで週末を過ごしています・・(´・Д・)」
金曜日の夕方からいわき市で取引先と懇親会、そのまま一泊して、朝6時起きで温泉入浴。
8時頃に上司を最寄駅まで送ってから帰宅。

片道2時間の道のりですが、車は運転中暇すぎる・・・。
やっぱり同じ距離走るなら、バイクの方が楽しいですね〜w
疲れますが(´・Д・)」

でも、またもや週末台風でバイクに乗れず。
土曜日は雨降っていませんでしたが、疲れからノーライディング!そして今日は予報通り雨。

台風は太平洋側を撫でて通過するみたいなので、大雨、土砂崩れには要注意みたいですね。
typhoon_1722_2017-10-29-11-00-00-large.jpg


来週末は帰省のため、バイクはまた乗れない予定。
とりあえず、オイル交換のための準備をしながら好天をのんびり待ちま〜すw




3 Comments

さくら says...""
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017.10.29 12:52 | URL | #- [edit]
rossi says...""
最近、週末は雨ばっかりやね( ´Д`)=3

今回は近畿は余り影響なくてやれやれやわ(´-ω-`)
2017.10.29 20:45 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."rpssiさんへ"
雨とこれからの季節は寒さとの二重苦ですな・・・。

早く春になってほしいw
2017.11.07 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。