単身赴任、始めました

ぶらり王将の旅

こんにちは、とんちゃんです。

朝起きて、掃除、洗濯を済ませていると・・・

無性に王将の天津飯が食べたくなってきた・・・・

王将が呼んでいる・・・  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ってことで、近くの王将(って言っても車で30分強かかる)までドライブに行くことに。
ルートはこんな感じ!

家→二○館→王将→ヤ○ダ電器→家


二○館では、ライディングジャケットを物色。
若いときは、ライディングジャケットなんてダサくて着てられないって思っていましたが、
今や安全を考えると着ないと怖い!ってぐらい180度考え方が変わっています・・。

試着すると・・・サイズぴったり!価格は、・・・・約24,000円、高いな・・・・。
すかさずアマゾンをチェック・・・約17,000円弱!
その場で1クリックで購入!

二○館ごめん (つД`)ノ

12:30頃に目的地の王将に到着!
注文したのは、天津飯+餃子、合計777円!
s_IMG_2685.jpg

その後、ヤ○ダ電器へ行って、一眼レフを物色、使っていた「PENTAX K-X」が調子悪く
なっているので、買い替えを考えてウロウロ。

「NIKON D3300」に惹かれましたが、本日は見るだけにしときました・・・、カメラが趣味な
わけでもないので、どこまでお金をかけるか決めれずにいます・・。

どうしようかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。