単身赴任、始めました

YAMAHA MT-25

5月13日、バイクが納車、8年振りにバイクに乗ることになりました。
愛車に選んだのは、YAMAHAのMT-25。2015年10月に発売されたバイクです。

納車日

当日は、かなりドキドキしながらバイクショップから40㌔程度大通りを走って帰ってきました。
精神的な疲れがすごかった・・・。

ちなみに、フルフェイスは「SHOEI Z-7」。
最初は、OGKの「KAMUI-Ⅱ」を買うつもりで、○輪館へ行きましたが、店員のおにーさんの
おすすめの「Z-7」をなんとなく試着・・・

「軽っ!!!」

手に持った感じよりも、かぶると余計に重さの違いがわかります。
ヘルメットは予算オーバーになりましたが、かなりお気に入り!
これからお世話になりま~す!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。