単身赴任、始めました

MT-25 ピットインしてきました!

こんにちは、とんちゃんです。

先日のMT-25のリコールを受けて、一昨日販売店に連絡しました。
一向に連絡してくる気配がないので。

もともとETCの取り付け予定もありましたので、ついでにリコール対象車であることを告げると

「あ~、リコール対象ですか、いつ修理します?」

・・・て、販売車両のリコール対象把握してないんかいっ!(♯`∧´)

とりあえず、作業にどの程度時間がかかるか聞いてみると、

「プレスリリースでは、2時間って記載ありましたが、あれは相当熟練のプロがやって2時間
なので、普通4,5時間かかりますよ~。1日預けてもらっていいですか?」

・・・、おたくのお店はプロおらんのか??と、思いつつもとりあえず本日持っていくことを伝え
電話をきりました。

当然なのかもしれませんが、リコールの修理にかかり、エンジンオイル等は抜くことになるみ
たいですが、費用は全てタダ(メーカー持ち)。

朝から仙台までバイクを走らせ、無事にピットイン!
立ちコケで曲がったブレーキレバーの交換と、冷却水の漏れの件も伝え、預けてきました。

帰り際に仙台で天下一品ラーメン食べて帰宅W
仙台の店舗は、ゆで卵が無料で付きます!
s_IMG_2767.jpg

※記事書いてたら、販売店から連絡あって「修理終わりました!!」って!

  はやいじゃん!

 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。