単身赴任、始めました

航続可能距離「0」㌔の恐怖!

こんばんは、とんちゃんです。

今週も東京出張しつつ、土日もお仕事でした。

帰り道、車を運転しながら、何気なく車の情報画面を見ると・・・

s_IMG_2782.jpg


ガソリンなくなってるやんっ ((((;゚Д゚)))))))

航続可能距離「0」㌔って・・・

ん~、こんなの初めてw

とりあえず近くにあるJAのガソリンスタンドへ直行するも、・・・・休業日 (´;ω;`)
で、つづいてその先にあるガソリンスタンドも・・・休業日 。゚(゚´Д`゚)゚。
どちらもJA系のガソリンスタンド、日曜休みって初めて知った・・・

JAFのお世話になることも想定しつつ、脇汗ダラダラでとりあえず次のスタンドへ!

結局、「0」㌔表示になってから10㌔程度走行後、セルフスタンドを発見し、無事給油!!

あ~、怖かった~・・・・
でも、「0」㌔になっても意外に走るのね~。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。