単身赴任、始めました

三連休~

こんばんは、とんちゃんです。

三連休は、自宅のある神戸へ帰省、子供とプールへ行ったり、六甲山へ行ったりと
ゆっくり(もしくはバタバタ!?)の連休を過ごしてきました。

本日、午前中に宮城に戻り、午後からMT-25を引き取りに。
リコールの修理に出してから取にいけていなかったので(。>ω<。)ノ

ちなみに、リコール修理前と後でも、バイクに変化はまったく感じず!
当然ちゃー、当然か~。

ついでに、スライダーを新たに注文、来週あたりに取り付けにまた行く予定。
ETCも付けたので、早く高速デビューしてツーリングしたいです。


ETCカード作り忘れてたけど・・・・・|д゚)チラッ







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。