単身赴任、始めました

MT-25 足付きいいね~

こんばんは、とんちゃんです。

MT-25のいいところとして、軽くて、足付きが良い点もかなり高ポイントです。

私は、身長165㎝、股下は・・・・・残念ながら短い部類です ゚(゚´Д`゚)゚。
でもって、乗ってみるとこんな感じ、両足ついているとこがなかった・・・(ノ_<)
s_20160724_閼壻サ倥″
片足では、もちろんベタ付き、両足では足の裏が半分以上付く感じ。

足を真下に下すと、ステップがふくらはぎに当たるので、避けて少し前に足を出すことになります。
そのため、ベタ付きはなりませんが、かなり足付きは良いと感じています。

前からの見た様子、動画から切り取った画像なのでちょっと足が浮いていますが、
止まっていると足がしっかりつきます。
s_20160724_閼壻サ倥″2

ちなみに、身長165㎝が乗車すると、全体のシルエットはこんな感じになります。
s_20160724_荵苓サ贋クュ

バイクとしては車体が小さいので、乗った時にちょうどいいシルエットだと勝手に思ってますw
逆に、身長が高い人が乗ると、若干車体が小さく見えるかもしれませんね~。

来週天気が良かったら洗車したいな ヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。