単身赴任、始めました

MT-25 バイク防犯グッズ①

バイクが納車されるまでにそろえたいものと言えば、防犯グッズ。
とりあえず用意したものは・・・・

①ディスクブレーキロック、②チェーンロック、③バイクカバー(防犯?)

この3つ、とてもベーシックなチョイス。まずは、①のディスクブレーキから。

KRYPTONITE ( クリプトナイト ) ロック 5-S2ディスクロック BLACK CHROME 

 【選んだ理由】
 ・頑丈そう
 ・AMAZONで評価が高かった
 ・見た目がかっこいい

 【使用感】
 ・頑丈で、スタイリッシュ。脱着も大した手間なくでき、防犯効果も期待できそう!

 【不満点】
 ・高い!?5,000円弱程度(予算が限られた単身赴任の身には、なかなかの負担・・)
 ・意外と重い・・、私はバイク乗るときはリュックを背負っているので、持ち運ぶときも
  あまり気にはなりませんが。


 

バイクに取り付けた感じはこんなです

s_IMG_2586.jpg

ちょっと引きの一枚

s_IMG_2587.jpg

オレンジ色のディスクロックリマインダーもセットで付いてます。
クロームメッキとオレンジ色が合ってるな~。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。