単身赴任、始めました

東京出張からの帰宅

こんばんは、とんちゃんです。

本日、東京出張から帰宅いたしました。と言っても1泊2日w

水曜日の朝に、亘理駅7時10分発の常磐線に揺られ仙台へ。
この時間の電車は通勤・通学時間とあって東京並みに混んでいる・・・(´・_・`)

30分程度で仙台駅到着、改札を出ると七夕まつりの飾りがどーんっとお出迎え!
s_IMG_2840-4.jpg

8月6日からスタートのようです。見に行こうか・・、どうしようかな・・・。


東北新幹線に乗り換え、約一時間半程で東京駅に、10時30分過ぎには浜松町に到着し事務所へ。
以前の所属部署の後輩とランチへ行った際に、久しぶりに東京タワーをチラ見w
s_IMG_2841.jpg

午後から、バタバタ仕事をして21時頃退社し、後輩と晩御飯へ。
仕事の愚痴をこぼしつつ23時頃にはホテルにチェックイン。お酒を飲まないので外食しても
店出るのは結構早いんですw
さっさと就寝し、明日に備えるw

日が替わって本日、朝から夕方までバタバタと仕事をして、18頃にはそそくさと退社し帰路へ。
帰りの東京駅にて、パチリ!
s_IMG_2873.jpg

なんか、前から見るとダックスフンドの顔みたいw

帰りの新幹線で爆睡(よだれ垂らしてました・・)しつつ、22時すぎにようやく亘理到着。

来週も、また東京出張・・・疲れてきたな〜。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。