単身赴任、始めました

お高い昼ごはん

こんばんは、とんちゃんです。

昨日は、午前2時まで仕事をしていたせいですでに眠いです。(;д;)

そんな昨日の昼ごはん、事務所から車で10分ほど離れた場所に、ボリューミーな定食屋
があるとのことで、数人で訪問。

店内には様々な海鮮丼の手書きメニューが所狭しと貼っています。
マグロ丼、海鮮丼、刺身定食、海ぶどう丼等主に海鮮関係の料理がびっしり、また、カニ
の味噌汁も付いてくる様子。

席に着くと、店主より本日のオススメとして「マグロ丼」「サーモン丼」を勧められ、
サーモン丼、1,800円(高っ!)を注文!(;゜0゜)


そして、出てきたのがこれだっ!
s_IMG_2923.jpg

あ、奥のフライは別の定食のw

なかなかなボリューム、噂通りだな・・・・(なぜバナナが丼に!?)

では、早速サーモンを醤油に浸し、口の中へ・・・






まずっ!!!((((;゚Д゚)))))))

んっ!?

んんっ!?

サーモンが水っぽい上に、味薄っ!!
見た目はサーモンだが、味がない!!Σ(´Д`*)


こんな不味さを感じる刺身は、めったに出会えない。
それほど、不味い・・・・。

これ・・・、チリ産の安い冷凍サーモンだな(推測・・)
で、1,800円!?



ふざけんな〜!


って、大きな声で言えるほど強心臓ではないので、心の中で叫びつつ、三分の一食べたところで
ギブアップしました・・・。


ちなみに、我が家では、このようにせっかく食べたのに、不味いなどの理由により、満足いく
結果にならなかった場合、「無駄カロリーだった」と言います。

ぽっちゃり系男子なので、ある程度摂取カロリー量を気にしている中、満足できずにただ
カロリーを取得するだけの結果になることを嫌う傾向があります。Σ(゚д゚|||)


この「サーモン丼」は無駄カロリーの極みでした・・・。
飲食店が少なく、こんな店でもそれなりに需要があるのかな!?
















スポンサーサイト

2 Comments

rossi says..."お初コメですm(_ _)m"
不味いモノを出す飲食店にはハッキリ言ってやらんとあきませんよ( ー`дー´)

高い金、取るんなら美味いモノ出すのが当たり前です( ・`ω・´)
2016.08.20 19:16 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: お初コメですm(_ _)m"
> 不味いモノを出す飲食店にはハッキリ言ってやらんとあきませんよ( ー`дー´)
>
> 高い金、取るんなら美味いモノ出すのが当たり前です( ・`ω・´)

コメありがとうございます!

我がガラスのハートが恨めしいです・・・・(´Д` )

rossiさんの鮎画像拝見しましたが、「稚魚!?( ゚д゚)」ってレベルですねw

2016.08.20 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。