単身赴任、始めました

MT-25 MRFレーシングネイキッドスクリーン

こんばんは、とんちゃんです。

購入当初からウィンドスクリーンを装着していますが、特段触れることもなかったので、
レビューも兼ねて装着しているスクリーンを紹介w

我がMT-25には「MRAレーシングネイキッドスクリーン」を装着しています。
定価:12,100円(税抜き)、別途マウンティングキッドが必要4,800円。

lineup02-08.jpg

装着した感じはこんな感じです。
s_IMG_2700.jpg
s_IMG_2624.jpg
s_IMG_2699.jpg

なんかオウムみたいw
CIMG3746.jpg

このスクリーンは直接バイク本体に取り付けているのではなく、専用のマウンティングキッドでハンドルバーに固定
するようになっています。
s_IMG_2625.jpg
s_IMG_2701.jpg

本体に直接固定されていないので、高速走行時にブレたりしないか心配していましたが、実際に高速道路を走行
しても全く問題無し。また、純正のスクリーンと比較すると面積が大きいので防風効果も大きいと思われます。
結構、あると無いとでは違いますよ〜w

実用的にも、全体的なスタイリングとしてもお気に入りです。













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。