単身赴任、始めました

焼き鯖寿司

こんばんは、とんちゃんです。

本日は日帰りで東京出張、帰りの東京駅でいつものように晩御飯を物色。
鯖寿司を売っているのを見つけ、ちょっと惹かれながら眺めていると、お店の方から試食のオススメがw

しかも、鯖寿司ではなく「焼き鯖寿司」、初めて聞いた!Σ(゚Θ゚)

試食すると、焼き鯖の油の乗った食感と酢飯と焼き鯖の間に挟まっているキュウリのさっぱり感がいい感じ
にマッチしていてなかなか美味しいw

ってことで、本日の晩御飯となりました〜ヽ(´∀`)ノ

s_IMG_3060.jpg
s_IMG_3061.jpg
s_IMG_3063.jpg


食欲も満たされ、仙台に到着すると・・・・
s_IMG_3065.jpg

大雨!

仙台から高速道路を使って帰りましたが、雨が強すぎて前が見えず、怖かった〜((((;゚Д゚)))))))




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。