単身赴任、始めました

MT-25 流し運転

こんばんは、とんちゃんです。

東北地方はここ2週間程雨の日ばかりだったのですが、本日は久しぶりの快晴!
若干体調が不安定(頭痛が・・( ノД`))でしたが、バイクに乗りたい病がうずうずw

とりあえず近くの二輪館へ目的もなくGOー!!

せっかく来たので冬用のジャケットを物色するも、ちょっといいなーって思うものは
それなりのお値段・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ないと冬死ぬし・・・
ワークマンのイージズで乗り切る手もあるが・・・・とか思いを馳せながら何も買わずに
店を出てきました。

そして、仙台空港周辺を適当にブラブラ〜。
洗車後なので、ピカピカの愛車を激写w
s_IMGP0218.jpg
s_IMGP0221.jpg
s_IMGP0222.jpg

ウィンタージェケットどうしようかな〜
クシタニとかかっこいいけどお高いですし|д゚)チラッ


スポンサーサイト

2 Comments

rossi says...""
冬も乗るならウィンタージャケットは欠かせません( ー`дー´)

クシタニはモノがよく何年も着れるから結局お得ですよ(・∀・)

¥2マソは軽く超えますが安物を数年ごとに買い換えるより
遥かにお得ですよΣb( `・ω・´)グッ
2016.10.02 19:16 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> 冬も乗るならウィンタージャケットは欠かせません( ー`дー´)
>
> クシタニはモノがよく何年も着れるから結局お得ですよ(・∀・)
>
> ¥2マソは軽く超えますが安物を数年ごとに買い換えるより
> 遥かにお得ですよΣb( `・ω・´)グッ

クシタニ・・諭吉さん4人分ぐらいいきますね・・・
おそろし・・・でもいいですよね〜w

2016.10.04 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。