単身赴任、始めました

RSタイチ モトレックウェンタージャケット

こんばんは、とんちゃんです。

冬用ジャケット買いました!
何を買うかかなり悩んだ結果、RSタイチ モトレック ウインタージャケット RSJ707を購入!
クシタニとかも欲しかったのですが・・・、お財布と相談の結果これに決定!
RSタイチ ネイビー (M) ソフトシェル オールシーズンパーカ RSJ702と最後まで迷いましたが・・。


サイズは「Lサイズ」、色は「カモフラージュ」
s_IMG_3171.jpg
s_IMG_3172.jpg

ファスナーは2つ付いているので、下の部分だけファスナーを開けることも可能。
インナーもファスナーでジャケット自体に取り付けるようになっています。
そのため、インナーだけ着ることはできまへん(∩・∀・)∩ キャー
IMG_3173.jpg
IMG_3174.jpg
IMG_3175.jpg


身長165㎝、66㎏の中肉中背が実際に着てみました。
細身の人は、「Mサイズ」でもいけるかもしれませんが、私の場合は下に着込むことを想定すると
「Lサイズ」がジャスト .゚+.(・∀・)゚+.
袖の長さも、ライディングポジションになるとちょうどいい長さになります。
s_IMG_3275.jpg
s_IMG_3289.jpg
s_IMG_3297.jpg

本日、200㎞程度走行してきた感想を言うと・・・・

いいね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Web等で評判がいいのも納得w
ご参考までに走行時の状況を記載しておきます。

走行地域:福島県→山形県(米沢市)、市街地&山道
天候:曇りのち雨
気温:12℃〜19℃(山道は12℃程度)
風:そこそこ強風(山道で横風でバイクが流されることも・・Σ(´Д`*) )
インナー:Tシャツ+ネルシャツ(専用のインナーは取り外し)
フード:なし(取り外し)

さずがに12℃の山道はで少し肌寒く感じましたが、問題ないレベル。
専用インナーを着け、ヒートテック等で武装したら、気温一桁でも全然いけそうな気が!

でも・・
問題が・・・
それは・・・・

下半身と手!

グローブはメッシュ、スボンは普通のジーパンで走ったら寒かった・・( ノД`)
上半身はイケてるのに・・・。

下半身強化がこれからの課題です。
























スポンサーサイト

2 Comments

rossi says..."RSタイチよかですねぇ(・∀・)"
やや高いけどクシタニよりは安いΣb( `・ω・´)グッ

GパンはEDWINのワイルドファイアが定番です(´-ω-`)

暖かくてよかですよ(゚Д゚)y─┛~~

2りんかんでB品をセールで売ってるので今なら
お得ですよ(・∀・)
2016.10.09 23:37 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: RSタイチよかですねぇ(・∀・)"
> やや高いけどクシタニよりは安いΣb( `・ω・´)グッ
>
> GパンはEDWINのワイルドファイアが定番です(´-ω-`)
>
> 暖かくてよかですよ(゚Д゚)y─┛~~
>
> 2りんかんでB品をセールで売ってるので今なら
> お得ですよ(・∀・)

明日、2りんかん行き決定です!!
2016.10.09 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。