単身赴任、始めました

久しぶりの福岡

こんばんは、とんちゃんです。

今週は、月曜日に急遽福岡&東京出張が入りバタバタしてました。

10月17日(月):19時/仙台空港発→21時半/福岡空港着、福岡泊

   18日(火):北九州移動→仕事→北九州泊

   19日(水):6時/北九州空港→8時半/羽田空港着、仕事、新幹線/東京駅→仙台駅

あ〜、突然だったのでしんど・・・。
その反動で、残していった仕事が本日はバタバタw

以前、2年程福岡に住んでおり、その後東京へ転勤となりましたが、引き続き九州担当として、
毎週のように3年間出張で九州各地を巡っていました。
沖縄、鹿児島も日帰りとかでw

約2年前に現部署へ移動となって以来、九州へ行くことはなかったので、懐かしかったですね。
またしばらく九州へ行くことはないかもしれませんが、阿蘇あたりをバイクでツーリングでき
れば最高なんですけどね〜。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。