単身赴任、始めました

初もんじゃw

こんばんは、とんちゃんです。

3泊4日の東京出張から帰宅いたしやした・・、妙に疲れが・・・(;д;)

でも、今回初めてもんじゃ焼きを食べましたw
通算7年東京で働いていたにも関わらず、食べたことがなかったのでw

恵比寿にある「エビスモンジャ!」へ行って店長さんオススメを注文。
注文したもんじゃの名前を忘れましたが、濃厚なチーズが美味しかった!
s_IMG_3622.jpg
関西人なので、お好み焼きももちろん好きですが、もんじゃもええの〜(*´∀`人 ♪

二人でもんじゃ2つと、とんぺい焼きを頼みましたが、食べ過ぎなぐらいお腹いっぱいに!
もんじゃは食べているときは、細かくちょこちょこ食べて行くので、あまり「食べた感」が
ないのですが、後でお腹に来ます!

月島でも行くか〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スポンサーサイト

2 Comments

rossi says...""
もんじゃって食べたコトないんですよ(´・д・`)

いつか美味いお店で食したいものです( ー`дー´)
2016.11.18 22:23 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."rossiさんへ"
> もんじゃって食べたコトないんですよ(´・д・`)
>
> いつか美味いお店で食したいものです( ー`дー´)

意外にいいですよっ!
2016.11.19 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。