単身赴任、始めました

珍走団!?暴走族!?

こんばんは、とんちゃんです。

今月はなかなかバタバタ続きでバイクにもあまり乗れてません(;д;)
明日は、天気が良いみたいなので、ひとっ走り行く予定ですw

そんなバタバタの中、先週の日曜に久しぶりに見る光景がありました。

東京出張に行くため最寄り駅に向かう途中、近くのコンビニへ立ち寄ろうとして
車をコンビニの駐車場にとめようと左折しようとすると・・・


ん!?(;゜0゜)


コンビニの駐車場にバイクと人がたくさんいる・・・!?
田舎のコンビニなので駐車場はかなり広いのですが、車が駐車場に全く入れないほど
バイクと人がわらわらいる・・・。

しかも、ほとんどのバイクのシートの後方がやけに競り上がってる・・・。
ロケットカウルが付いているものも・・。

おお〜、今で言うところの珍走団(昔の暴走族)やん!!

時間は昼の11時過ぎ、随分健康的だなw

私にもフリーザ様ほどの戦闘力(53万)があれば、そんまま突っ込んで行くところですが、
残念ながら戦闘力2程度が限界なので、華麗なハンドル捌きで別のコンビニへw

おそらく50台以上のバイクが集まってました。
車から撮ったので遠くてぶれてますが、珍しさに思わずパシャりw
s_IMG_3617.jpg

全体が撮れなかったのですが、実際には写真以上にバイクが止まっており、しかもどんどん
信号無視してながらバイクが周辺から集まって来ている途中でした。

ま〜、元気なのはいいけど・・・
交通ルールを守ることと、他人には迷惑を掛けないようにやって・・・って感じですね。

自分が中学生の頃は、たまにこんな光景見ましたが、今もあるんだな〜Σ(゚Θ゚)


でも・・
旧車が多いけど・・・・
維持費どうやってるんだろ(謎)!?










スポンサーサイト

2 Comments

rossi says...""
まだこんなのがいるコトに驚きです( ゚Д゚)アラビックリ!!

大阪では田舎以外ではずいぶん減りましたよ( ´Д`)=3

原チャリ暴走族はまだいますが( ー`дー´)
2016.11.20 11:57 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."rossiさんへ"
> まだこんなのがいるコトに驚きです( ゚Д゚)アラビックリ!!
>
> 大阪では田舎以外ではずいぶん減りましたよ( ´Д`)=3
>
> 原チャリ暴走族はまだいますが( ー`дー´)

なかなか見ないですよね、最近は・・・。

田舎ならではかもしれませんが、これはこれで結構新鮮でしたw
2016.11.20 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。