単身赴任、始めました

ウォーターフロントの夜景

こんばんは、とんちゃんです。

今週も木曜日から東京へ出張してました。
豊洲で用事があり、その後月島までブラブラ散歩がてら歩いてみましたw

その途中で久しぶりに川沿いの夜景を見たので、携帯で1枚撮っておきました。
亘理では住宅も密集していないので、夜景らしい夜景は見れないので〜(。´・(ェ)・)
s_IMG_4040.jpg

その分、星はよく見えますw一度、星空を一眼レフで撮影しに行きたいものです。



そして浜松町では、貿易センタービル周辺の再開発が進んでいます。
大型クレーン3台が建築工事中。ここには、高さ156メートルの「ニッセイ浜松町クレアタワー」が竣工予定。

ん〜、クレーンデカイな〜(;゜0゜)
青い空に、赤が映えるw
s_IMG_4042.jpg

東京は、時間の進み方が速いです。離れて1年が経ちましたが、あっという間に街が変わって行きます。
住んでいると気にならないですが、離れると東京のスピードが速いのはよくわかりますw
新陳代謝が活発、刺激があって飽きないでしょうけどね〜。

一旦そのスピードから離れると付いて行くのしんどく感じるのは、年のせいでしょうか!?
次の異動で東京に戻るのがちょっと怖い・・・Σ(´Д`*)


戻らずに、また地方に行く可能性も十分ありますけどねw






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。