単身赴任、始めました

電車の遅延&運休のダブルパンチ!

こんばんは、とんちゃんです。

昨日は急遽東京出張となり、新宿で一泊し、本日帰宅となりました。
木曜日の夕方に東京駅周辺をウロウロしていたので夜の東京駅を撮影。レトロな雰囲気がいいですねw
s_IMG_4073.jpg

本日は、朝8時に東北新幹線に乗車、信号機故障の影響もあり30分程度遅延して仙台到着。
すると強風の影響で、仙台ー亘理の路線である常磐線等が運休状態・・・・。

とりあえず、買い物や美容院に行ったりして時間を潰しましたが、午後になっても一向に運転再開の目処が
立たない様子。さらに駅周辺をブラブラし時間を潰す(´・_・`)

15時45分に運転再開と聞き、ホームで電車を待つも、16時になっても来ない・・・・( ノД`)
挙げ句の果てに到着見込み不明に・・・


振り出しに戻ってるやないか〜いっ!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


ってとこで、疲れと我慢の限界突破!!
サクッとタクシーで帰宅しました、費用は必要経費として会社に請求です(♯`∧´)

家についたのは17時過ぎ、一日終わりかけてるやん・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。