単身赴任、始めました

今年も1年頑張りますっ!

こんばんは、とんちゃんです。

しばらくブログほったらかして帰省してました、12月28日から本日まで年末年始休暇を取って。
自宅で子供にまみれて過ごし、年始は嫁実家&自分の実家へ行ったり程度でした。

最近はホテルで色んな年末年始のプランが発売されてるみたいですね〜(・Д・)ノ
1日に、嫁のご両親にホテルのランチビュッフェに連れて行ってもらいましたが、これが結構面白かったw

場所は、「ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン」と言う結婚式場、近くにある「ラ・スイート神戸」の
関連施設、隣には「こうべ温泉 蓮」があります。

施設からのハーバーランドの景色。
2枚目は、施設の入り口に置いてあったフェラーリ。なぜが左右に1台づつ置いてありました。
あと、二桁安かったら買って帰るとこだったのですが・・・|д゚)チラッ
s_IMG_4095.jpg
s_IMG_4096.jpg

ランチではマグロの解体ショーがあり、大トロ食べ放題!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
s_IMG_4100.jpg

ここぞとばかり食べまくり!
普段いいもん食べてないもんで・・・(´∀`*;)ゞ
そのほかの料理かなり美味しかったw

最後に抽選会があり、1,000円で1枚クジを買い、吉本の芸人さんが抽選をやってました。
よく見るとシャンプーハットのこいちゃんが!!何気にこれが一番テンションが上がりました!
最後に一緒に写真も撮ってもらいましたが、かなり男前でしたね!
s_IMG_4104.jpg

ちなみに上の写真は、右から「ケツカッチン 高山さん」、「シャンプーハット 小出水さん」、「ギャロップ 林さん」
一番左端は、阪神金本監督ではなく、似ている芸人さんらしいです・・誰かわかりません(。-_-。)

みなさん正月からお仕事頑張ってました、すごいですね〜。
私も今年1年「バイク」に頑張って行こうと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

良い1年でありますようにっ!

仕事はそれなりにします・・・|д゚)チラッ


とりあえずランキング参加してみました。
ポチッとしていただけると喜びます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。