単身赴任、始めました

今週は寒かった・・・

こんにちは、とんちゃんです。

今週は寒かったですね〜。
特に週初の冷え込みがキツかった(´・Д・)」

1/24(火)の通勤中の景色
s_IMG_3150.jpg

そして、1/25(水)の帰宅中に車の外気温表示を見てみると・・・
s_IMG_2892.jpg


−8℃って・・・((((;゚Д゚)))))))


東北へ来てから1年強経ちましたが、一番の冷え込みw
人生初体験w「寒い」と言うよりも、感覚が「痛い」に近くなってる気が・・・。

まだ、私が住んでいる亘理はこんなに気温が下がることは稀のようですが、もっと北や内陸では
この程度の気温はよくあるみたいなんで、住んでる人ってすげ〜って率直に思います。


とりあえずランキング参加してみました。
ポチッとしていただけると喜びます








2 Comments

rossi says...""
-8℃Σ(゚Д゚;)アラマッ

バナナで釘が打てたりして(`ω´)グフフ
2017.01.30 22:13 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> -8℃Σ(゚Д゚;)アラマッ
>
> バナナで釘が打てたりして(`ω´)グフフ

本当に打てそうな気がします・・・。

早く春になってほしいっす!
2017.02.02 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。