単身赴任、始めました

MT-25 マフラー交換したいなあ〜w

こんばんは、とんちゃんです。

3泊4日の東京出張から帰宅。
たまにしか東京の事務所に顔を出さないので、フロアの人が「誰!?」(゚д゚)見たいな感じで見てきますw


タイトルの件、最近急激にマフラーを交換したい気持ちがムクムクと膨れ上がってきてます!
これまで、バイクには何台か乗ってきましたが、マフラー交換をしたことがないんですよね〜。

FTRに乗っていた時は、すでにスカチューンやスーパートラップ等手が加えられていたものだったので、
ノーマルとの違いもわからずじまいw

そこで、低速域のトルクアップや高回転での伸びを求めてマフラー交換をしてみたいと思い、
とりあえずネットで検索。今の所一番のお気に入りはコレ↓

SP忠男 PURESPORT TwoTail HP
04.jpg

「パワー サウンド 走りのフィーリング すべてに究極」だそうです!!
お値段、なんとたったの「138,000円」(税抜き)
Σ(´Д`*)


清水の舞台から5回ぐらい飛び降りないと買えない・・・・゚・(つД`)・゚・

なので、今は「見てるだけ〜」

でも、R25用としてSP忠男のHPには載っていますが、MT-25用としては載ってないんですよね〜。
取り付けできるのかな!?

ま、なかなか買えないけどねw

とりあえずランキング参加してみました。
ポチッとしていただけると喜びます

スポンサーサイト

2 Comments

rossi says...""
250にフルエキは勿体ないかなと(´・д・`)

SP忠男ならPOWER BOXのスリップオンも
いいかと(・∀・)
2017.02.03 20:18 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> 250にフルエキは勿体ないかなと(´・д・`)
>
> SP忠男ならPOWER BOXのスリップオンも
> いいかと(・∀・)

そう言うもんなんですね〜。
パワーボックスでも良さそうですよね、なんとか買えそうですしw
2017.02.03 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。