単身赴任、始めました

バランスボール購入!ストレッチするぞっ!

こんばんは、とんちゃんです。

バランスボール買いました。
突然欲しくなってw

単身赴任してから自宅と事務所の往復、しかも車通勤&デスクワークなので全然動かない(;д;)
万歩計つけたら1000歩行かないぐらい動いていない気がする・・。

テレビでも見ながら軽くストレッチ等を行えるようにお得意のAmazonでポッチとなw
s_IMG_5139.jpg
s_IMG_6257.jpg
s_IMG_4889.jpg
ちなみにサイズは55㎝、色はシャンパンゴールドw

これで空気を入れて膨らませます。
だいたい5分程度でほぼパンパンに!
s_IMG_3569.jpg
s_IMG_7186.jpg
大きすぎないちょう良いサイズw
最初は小さいかなと思いましたが、使って見るとちょど良い!!

ちなみに、ヨガマットも購入w
s_IMG_0442.jpg

運動不足解消、あったかくなってきた時のロングツーリングにも耐えられるよう、冬のうちに体のケアをっw





人気ブログランキングへ







2 Comments

rossi says...""
ガラスの腰のワシがやると間違いなく腰が砕けそうです( ー`дー´)
2017.02.08 21:08 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
> ガラスの腰のワシがやると間違いなく腰が砕けそうです( ー`дー´)

砕けられたら困るのでっw

腰は重々お大事にお願いします。
2017.02.10 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。