単身赴任、始めました

だれパンダ!

こんばんは、とんちゃんです。

帰省から戻って来ましたが、宮城寒い〜( ノД`)

1ヶ月ぶりに神戸へ帰り、わちゃわちゃと3泊4日過ごして来ました。
日曜日には天気が良かったので、子供と地元の動物園へ。

色々見て回りましたが、パンダのやる気のなさが光ってましたねw
確か、パンダはレンタルされていたと思いますが、レンタル料が年間数千万とかしたと記憶してます。
それなのに、まー、ゴロゴロしてること(*σ´Д`*)



当日もこんな感じで↓
s_IMG_5559.jpg

キビキビしているパンダなんか見たことないし、こんな感じが可愛いところなんですけどねw

それにしてもこれで数千万はすげ〜なっ(゚△゚;ノ)ノ





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。