単身赴任、始めました

初めてのエンストw

こんにちは、とんちゃんです。

本日は朝から気温が高め。
と言いても最高気温10℃程度ですが、こっちの冬に慣れて来たせいかあったかく感じます。

家ですることもあるので、いつも通り近場をぶらっとMT-25で走って来ました。

近くのガソリンスタンドで給油しましたが、田舎なのでセルフスタンドもこんか感じでのどかですw
s_IMG_5998.jpg
カードは使えず、現金のみ!
本日はリッター121円、一時と比べると高くなりましね〜(・Д・)ノ

給油後、一山超えた角田市を走っていた際に、初めてエンストしましたw
信号停止からの発進時に、ふっと考え事をしていたようで、なんとなく半クラにした途端・・・


「ポンっ」


って、感じで可愛く止まりました。
アクセルも開けてなかったので、ノッキングすることもなく、ただ静かにエンジン停止\(//∇//)\

都会なら後続車からのプレッシャーにドキドキするとこですが、さすが田舎、後続車が来ないっっw
ってことで、慌てることなく再起動(^∇^)

あ、ちなみに人生初のエンストではなく、MT-25で「初」ってことですw
昔エンストしまくってましたからっww


相変わらずマフラー交換狙ってます |д゚)チラッ
ちょっとバタバタしているので、ネットで買って、自分で付けて見ようかな〜っなんて
考えてます。




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

rossi says...""
ワシも昔はよくエンストしたもんです( ー`дー´)

マフラーは何処のにされますか(゚Д゚)y─┛~~
2017.03.01 22:12 | URL | #- [edit]
とんちゃん says..."Re: タイトルなし"
マフラーの第一候補は、SP忠男のパワーボックスですかね〜。

自分でもポン付できそうですしw

また、形(見た目)が一番マシかなって思ってますw
2017.03.05 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。